返品を受け付ける条件

返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
下記の場合は商品の返品・交換をお受けできかねますのでご了承下さい。

● お受け取りから 8日以上経過した商品
● 思っていたような効果が得られない・使用感が気に入らない・肌に合わない・ご注文間違い等のお客様都合による返品・交換
● お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
● お客様が汚損・破損された商品
● セール商品・クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可能)
● 商品ページに返品・交換不可と記載された商品

ご購入前に「商品について確認したい、心配な点がある」などなんらかのご不安をお持ちの場合は、事前にメールにてお問い合わせください。

不良品

1、商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。
2、ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
3、商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。代替品はご返送いただいた商品が確認出来次第、発送させて頂きます。

返品期限

1、商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。
2、商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、発送間違い、不良品等ございましたら返品・交換させて頂きます。
3、この場合、商品到着後、7日以内にご連絡をくださいますようお願いいたします。
4、7日以上過ぎますと、返品はご対応致しかねますのでご了承ください。
5、保証期間内では交換の対応が可能でございます

返品・交換諸費用を弊社が負担する場合

● 弊社発送による商品違い(カラー・サイズ含む)、商品破損。
● 確認した上で着払いで商品をご返送
● 不良品、弊社商品違いでの返品の場合は

ご返金の方法

クレジットカードの場合:
ご負担いただく代金を差し引いた金額を、カード決済金額の変更にてご返金いたします。カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。
コンビニ前払い決済の場合:
ご負担いただく金額を差し引いた金額を、銀行振込にてご返金いたします。

上記の返品・交換をご確認後、返品諸条件の確認がスタッフと取れましたら、スタッフからお送りするメールに記載されている返送先住所へ商品をお送りください。
返品・交換の条件によって、着払いや元払いなど、お客様でご負担いただく分が変わってきます。
事前連絡がない状態でお送りいただくと、荷物を受け取ることが出来ない場合がございます。
その場合の返送費用はお客様のご負担になりますのでご注意くださいませ。

ご登録ありがとうございます
このメールは既に登録済みです
ico-collapse
0
Top
ic-expand
ic-cross-line-top