多いご質問をまとめています。ご参考ください。 ご不明やご質問がございましたら、こちら service@lomaya.co.jp にメールしてください
通常の場合は、商品の発送がご注文後の3営業日以内となります。商品によって、発送予定日が多少異なりますので、詳細の発送日商品ページにご覧でくださいませ。
発送後のお荷物のお届け状況につきましては、【ご注文xxx-xxxxxx-xxxxxxが発送されました】メールに記載しております、宅配業者のサイトで配送状況をご確認いただけます
商品発送後にお届け予定日の変更をご希望される場合には、【ご注文xxx-xxxxxx-xxxxxxが発送されました】メールに記載しております、お荷物伝票番号をお客様より直接宅配業者にご連絡の上、手続きをおこなってください。
出来る限り早くお届けできる様、ご注文をお受けしてから、最短で出荷準備に取り掛かっております為、お取り置きのサービスは行っておりません。
ご予約商品につきましては、取り寄せ中でございます。
予定日まで発送するべく準備を進めておりますので、お待たせいたしまして申し訳ありませんが、お待ちいただける様お願い致します。
配送業者は、お住まいの地域・発送内容により異なります。  
佐川急便とゆうパック・ゆうパケット(メール便)のいずれかでの配送となりますが、お客様にお選び頂く事はできません。 何卒ご了承くださいませ。
ご注文の際、住所の末尾に【配送前電話連絡希望】を追記していただける様お願い致します。
但し、運送業者のサービス内容に含まれません為、ご要望に沿う事が出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。
当店では営業所止めの対応は承っておりません。
大変お手数ではございますが、発送後にお荷物番号をお知らせしておりますので、ご自身にて配送業者にご依頼いただける様お願い致します。
ご注文完了後の各種内容変更(商品変更や追加、配送情報の変更、クーポンの追加適用など)は承っておりません。
注文完了後、自動的に発送準備が開始されます為、ご購入時に備考欄(コメント欄)に変更や配送のご希望を記入いただきましても、お受けすることが出来ません。
マイページ『注文履歴』から該当注文の配送状況が【発送待ち】の間は、キャンセルすることができますので、改めて正しい情報にてご注文ください。
注文完了後、自動的に発送準備が開始されます為、ご購入時に備考欄(コメント欄)に変更や配送のご希望を記入いただきましても、お受けすることが出来ません。
不在票を確認されましたら、出来る限り早めに運送業者にご連絡の上、再配達の 手続をお願い致します。
配送業者指定の保管期限が過ぎますと、お受取辞退とみ なされ、当店へ返品となります。
保管期限は、発送日より1週間となります。 再発送の場合は、再発送送料がお客様負担となります、ご了承をお願いします。
到着後の返品について、ご利用ガイド「返品・交換について」内返品を受け付ける条件」をご参照くださいませ。
誠に申し訳ございません。商品到着後7日以内ご連絡していただければ、
返品の対応が可能でございます。その以降、交換させていただきま。 ご了承をお願いします
誠に申し訳ございません。
保証期間内の商品に不具合が発生した場合は、交換の対応が可能でございます。 ご連絡していただければ、対応させていただきます
ご登録ありがとうございます
このメールは既に登録済みです
ico-collapse
0
Top
ic-expand
ic-cross-line-top